東京ドイツ村のバラの見ごろやバラまつりとバラ園情報

(広告)

東京ドイツ村 は 千葉県 袖ケ浦市 にあるバラ公園です。
東京ドイツ村 のバラの見ごろや開花状況、バラまつりとバラ園の開園時間、入園料をご紹介します。

東京ドイツ村 バラの見ごろ

250種3000本のバラが植えられています。

バラの春の見ごろ : 5月中旬~6月上旬
バラの秋の見ごろ :10月中旬〜11月上旬

バラは、大体見ごろになってから1~2週間が楽しめる時期です。
バラの開花はその年の気候によって変わることがあります。
バラの開花状況で情報をお知らせしていますが、バラを見に行かれる際は、バラ園の公式サイトやSNSで再度チェックをお願いします。
イベントの開催期間も開花状況により変更となったり、天候やその他の出来事で日時の変更や中止になることもありますので確認の上お出かけください。
バラの見ごろについてもっと知りたい

東京ドイツ村 のバラの開花状況 2024

バラが開花次第お知らせします。

*昨年までのバラの開花状況は後半へ。

(広告)

東京ドイツ村 情報

2001年にオープンした、ドイツの田園風景を再現した自然体験型のテーマパークです。
バラのほか、芝桜やポピー、ラベンダー、紫陽花、、ひまわりなど様々な花が楽しめます。

住所
千葉県 袖ケ浦市永吉419

WEBサイト
東京ドイツ村
Facebook
東京ドイツ村
X(旧Twitter)
東京ドイツ村
Instagram
東京ドイツ村
YouTubeチャンネル
東京ドイツ村

開園時間
季節によって料金が変動します。詳しくはコチラ

入園料
季節によって料金が変動します。詳しくはコチラ

定休日
年中無休

駐車場
3000台(1000円)

(広告)市原・木更津・君津・富津・鋸南の観光スポット たびノート

東京ドイツ村 YouTube

バラの栽培品種

クイーンエリザベス、バイオリーナ、アンダルシアン、リオサンバ、ツル・ヒストリー
など
*栽培品種は変更している場合があります。

千葉県 にあるその他のバラ園情報

昨年までのバラの開花状況

(広告)
*バラを見に行く時のバラの見ごろ予想の参考にしてください。

東京ドイツ村の2023年の秋バラ開花状況
咲き始め 10月8日
見ごろ 10月13日

東京ドイツ村の2023年の春バラ開花状況
見ごろ 5月4日

東京ドイツ村の2022年の春バラ開花状況

コメント

タイトルとURLをコピーしました