日本フルハーフのばらのバラの見ごろやバラまつりとバラ園情報

日本フルハーフのばら は 神奈川県 厚木市 にあるバラ公園です。
日本フルハーフのばら のバラの見ごろや開花状況、バラまつりとバラ園の開園時間、入園料をご紹介します。

日本フルハーフのばら バラの見ごろ

約400種1000本 のバラが植えられています。

バラの春の見ごろ : 5月中旬~6月上旬
バラの秋の見ごろ : 10月下旬~11月中旬

バラは、大体見ごろになってから1~2週間が楽しめる時期です。
バラの開花はその年の気候によって変わることがあります。
バラの開花状況で情報をお知らせしていますが、バラを見に行かれる際は、バラ園の公式サイトやSNSで再度チェックをお願いします。
イベントの開催期間も開花状況により変更となったり、天候やその他の出来事で日時の変更や中止になることもありますので確認の上お出かけください。
バラの見ごろについてもっと知りたい

日本フルハーフのバラの開花状況 2022

新型コロナウイルス感染拡大防止のためばら観賞会は中止となりました。
5月17日午前9時から「”ありがとう”の気持ちとともに」と題して、『バラの花束』(切りバラ5本程度)の無償プレゼントが行われます。先着30人で、誰に感謝しているかなどのアンケートがあります。

5月8日


*昨年までのバラの開花状況は後半へ。

スポンサードリンク

日本フルハーフのばら 情報

「味気ない工場をバラ園にし、働く従業員に潤いを」と1984年当時の役員の発案で社員による植栽が30年以上続けられてきました。
つるばらが多いのが特徴です。

住所
神奈川県 厚木市 上依知上ノ原3034

WEBサイト
日本フルハーフ

入園料
無料

駐車場 あり

海老名・厚木・伊勢原の観光スポット たびノート

日本フルハーフのばら YouTube

神奈川県 にあるその他のバラ園情報

昨年までのバラの開花状況

スポンサードリンク
*バラを見に行く時のバラの見ごろ予想の参考にしてください。

日本フルハーフの2021年の春バラ開花状況

日本フルハーフの2020年の春バラ開花状況

ばら観賞会
開催期間 5月19日

日本フルハーフの2019年の春バラ開花状況

ばら観賞会
開催期間 5月19日

日本フルハーフの2018年の春バラ開花状況

ばら観賞会
開催期間 5月20日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました